サマドリ ー Final ー 開催のお知らせ

お久しぶりです。とんぽけのさかしたです。

今回は、もはや季節の行事となったサマドリの開催のお知らせです!

 

 参加者の高齢化が原因で、もしかしたらこれが最後となってしまうかもしれないサマドリ…。多くの方のご参加をお待ちしております!!

 

サマドリ とは?

 2015年夏に行われたとんぽけ主催の東北ポケサー交流会「ポケサーサマードリーム」の略称。…だったが、そこでの飲み会がとても激しかったので、オタクが大勢集まって飲み会をすることを「サマドリ」と呼ぶようになった。「サマドリとかwww今、冬なんですけどwww」とツッコみたくなる気持ちはわかるが、そんなことは置いといて楽しくお酒を飲もう!!

 

〇開催日時

3月1日㈬、2日㈭

 

 

〇開催内容

 

▼DAY1 青葉区国分町

1次会(飲み会) 19:00~21:00 ※予定。店・料金等確定しましたら追記します。

  

 ※1次会について追記(2月26日)

  ①場所

www.hotpepper.jp

 

  ②料金 3240円(税込み)

 

  ③時間 19:00~

   当日は、18:45分に広瀬通ディズニーストア前集合でお願いします!

   地図・アクセス情報 : ディズニーストアー (仙台東映プラザ) [宮城県仙台市青葉区一番町/日用雑貨] - Yahoo!ロコ

 

  ④その他

  キャンセルする場合は、2月28日20:00までにご連絡お願いします

  告知が遅くなってしまい、申し訳ございません><

 

1.5次会(希望者がいたら、飲み会) 21:00~23:00 

 ※(追記)お店についてはその場で決めようと思います。予算は今のところ2000円程度で考えています。

 

 ↓ 各自ゲーセン・食事等で時間を潰す。先にカラオケしてるのもアリです。

 

2次会(カラオケフリータイム) 23:00~翌6:00

 

▼DAY2(基本的に自由行動)泉区

8:00~ 竜泉寺の湯、ゲームセンター

www.ryusenjinoyu.com

 

(※追記 アクセスについて)

DAY2参加者でカラオケオールした方は、カラオケ退出後にそのまま竜泉寺の湯まで向かうことになると思います。その場合の交通費は、

 

(地下鉄)広瀬通-泉中央 300円

(バス) 泉中央-明石台4丁目北 280円

 

です。参考にしてください。

 

アクセスマップ 所在地 |竜泉寺の湯 仙台泉店

 

0:00頃 各自ラーメンを食べに行く

 

 終わり次第、解散!!

 

 

…(余りにもスケジュール適当すぎて笑ってる)

サマドリもついにポケモンの”ポ”の字もない交流会になってしまいました。ポケサー4年勢の卒業旅行みたいなところもあるので、大目に見てください><

 

「飲みとか風呂もいいけど、やっぱりポケモンがしたい!」という戦闘民族は、3月18日㈯に開かれる【第7回とんぽけオフ】にご参加ください!!(宣伝)

 

↓リンクです

第7回とんぽけオフ要項&募集記事 | とんぽけで広がるともだちの輪

 

 

〇宿泊

カラオケオール以外の方の宿泊先については、各自交渉又はネカフェでお願いします。

 

 

〇参加申請

以下のテンプレートに従って必要事項を記入し、こちらのブログのコメント欄に投稿してください。申請の締め切りは2月22日までとします。

 

↑申し込みは終了しました。ありがとうございました!!

 

 

テンプレート


 

[名前] 本名or HN

[Twitter] ツイッターID

[学年] 1,2,3,4↑

[1次会] 参加 or 不参加

[1.5次会] 飲みたい or 飲まなくてもいい

[2次会] 参加 or 不参加

[コメント] ご自由にどうぞ

 

 




例)

[名前] さかした

[Twitter] @underslope0815

[学年] 4

[1次会] 参加 

[1.5次会] 飲みたい 

[2次会] 不参加

[コメント] 楽しくなったら、歌いに行くかもしれません。

 

 

 

 



〇さいごに

 1次会の店等が確定しましたら、その都度追記していきますので各自チェックをお願いします。

 

 また、『DAY2で食べに行きたい!おすすめラーメン』についての記事も近日中にupする予定タブンネ)なので、参考にしていただけると嬉しいです!(*^-^*)

 

 *追記

 書きました…

サマドリday2に行きたい!仙台の麺類(青葉区編) - Way To Success!!

 

 ご意見・ご質問等ありましたらこちらのブログのコメント欄か、Twitterアカウント@underslope0815までご連絡ください!よろしくお願いします(^O^)/