サマフォ0次会のお知らせ

(もうブログなんか書くことないと思ってたけど、せっかくあるんだし告知に使っていこうと思います)

 

こんにちは、とんぽけのさかしたです。

さて、9月3日(土)にポケモンサークル交流会、通称「サマフォ」が開催されますが、今年も昨年度と同様に交流会の前日に0次会を行おうと思います!遠征組の方たちは、長旅からのセイクで優勝して、翌日サマフォで2連覇キメちゃってください(^◇^)

 

※サマフォへの参加申請は本日8月27日までとなっております!まだの方はお早めにお願いします(^O^)/

↓ 下記リンク

ポケサーサマーフォール2016開催のお知らせ | とんぽけで広がるともだちの輪

 

 

0次会といっても単なる飲み会なのでお気軽にご参加ください!

もちろん、「サマフォには参加できないけど、飲み会には行きたい!」って方でも大歓迎です!(できればサマフォにも来てほしいですが…)

 

詳細については、

 ※8月31日追記

●開催日

9月2日 金曜日

●場所

www.hotpepper.jp

コースは、もぐもぐ食べ放題コース 2500円(税込み)です。

●時間

19:00~(遠征組の都合を考慮します)

 集合は18:45ディズニーストア前にお願いします!

 

詳細が決まり次第追記しますので、確認をお願いします。(8月31日には確定させるようにします)

 

参加の方法ですが、このブログにコメントをお願いします

以下のテンプレートに沿ってコメントしてください

 

☆テンプレート
【HN】さかした
【所属】とんぽけ(宿泊 可能/不可能 ~人まで) 

 ※とんぽけの人は、遠征組の人を自宅に泊めることができるか・何人まで泊まれるかを記入してください
【連絡先】@underslope0815(TwitterIDまたはメールアドレス)
【宿泊】希望する/希望しない ※遠征組のみ
【その他】開催時間を○○時に変更して欲しい等、要望・ご意見を自由にお書きください

 

遠征組の方には申し訳ないのですが、宿が足りない場合ネットカフェ等に泊まってもらうことになります。あらかじめご了承ください。

ちなみに僕の家は、台所からチーズの臭いがする臭い家なので割り当てられた人はドンマイです(;´Д`)

0次会の参加申請の締め切りは、8月30日㈫23:59までとしますのでよろしくお願いします!

 

何かありましたらここか、僕のTwitterアカウント(@underslope0815)までご連絡ください。 

それでは交流会で会いましょう!(*´▽`*)